2008年12月24日

クリスマス?

ちょっと早めにクリスマス!

クリスマス?

今年は、アンクルベアのケーキにしました。

子供は、クリスマスケーキより、ロウソクを吹き消すことの方を

喜んでいるみたいでした。

クリスマス?

クリスマスケーキを食べる前に、ピザを結構食べていたのもありますが。



同じカテゴリー(パパ業)の記事画像
嬉しかったなあ!
おー!!安くなってる!
同じカテゴリー(パパ業)の記事
 嬉しかったなあ! (2009-01-13 11:00)
 おー!!安くなってる! (2008-12-17 20:17)

Posted by おーちゃん at 07:16│Comments(2)パパ業
この記事へのコメント
アンクルベアー のケーキ!
美味しいですよね(*^^*)
娘さん 大満足のようですね^^
Posted by あいここ at 2008年12月24日 10:24
そうそう、なんだかろうそくの方に興味あるみたいですよねー。

今回は、うちはろうそく無しにしました。ブッシュドノエル型だったので。
Posted by ゴン at 2008年12月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス?
    コメント(2)